カテゴリー別アーカイブ: スポーツクラブメガロス田端

田端スポーツクラブメガロスにてバタフライ大人水泳教室

Add Friend

こんにちは。森隆弘です。

本日は、スポーツクラブメガロス田端にて

自由形の大人水泳教室を

させて頂きました。

★★★★★★★★★★★★★★★

【指導内容:タイミング動作
◇バタフライ◇
(文書クリックすると参考動画をご覧頂きます)
★★★★★★★★★★★★★★★


本日のポイントを意識しながら 
日頃の水泳の練習に繋げて
頂けたらと思います。

本日もありがとうございました。


田端スポーツクラブメガロスにて自由形大人水泳教室

Add Friend

こんにちは。森隆弘です。

本日は、スポーツクラブメガロス田端にて

自由形の大人水泳教室を

させて頂きました。

★★★★★★★★★★★★★★★

【指導内容:ローリング動作
◇自由形◇
(文書クリックすると参考動画をご覧頂きます)
★★★★★★★★★★★★★★★


本日のポイントを意識しながら 
日頃の水泳の練習に繋げて
頂けたらと思います。

本日もありがとうございました。


田端スポーツクラブメガロスにて自由形大人水泳教室

Add Friend

こんにちは。森隆弘です。

本日は、スポーツクラブメガロス田端にて

自由形の大人水泳教室を

させて頂きました。

★★★★★★★★★★★★★★★

【指導内容:姿勢の確認
◇自由形◇
(文書クリックすると参考動画をご覧頂きます)
★★★★★★★★★★★★★★★


本日のポイントを意識しながら 
日頃の水泳の練習に繋げて
頂けたらと思います。

本日もありがとうございました。


田端スポーツクラブメガロスにて自由形大人水泳教室

Add Friend

こんにちは。
水泳元オリンピック代表の森隆弘です。

本日は、スポーツクラブメガロス田端にて
自由形の大人水泳教室を
させて頂きました。

★★★★★★★★★★★★★★★
【指導内容:肘の使い方】
◇自由形◇
(文書クリックすると参考動画をご覧頂きます)
本日のPoint→1.肘を立てるときに肩に力が入らないように身体の動きに合わせてから肘を立てる
2.フィニッシュ時には肘を引くことを意識する
★★★★★★★★★★★★★★★

本日のポイントを意識しながら
日頃の水泳の練習に繋げて
頂けたらと思います。

本日もありがとうございました。

田端スポーツクラブメガロスにて背泳ぎ大人水泳教室

Add Friend

こんにちは。森隆弘です。

本日は、スポーツクラブメガロス田端にて

自由形の大人水泳教室を

させて頂きました。

★★★★★★★★★★★★★★★

【指導内容:腰の使い方
◇自由形◇
(文書クリックすると参考動画をご覧頂きます)
★★★★★★★★★★★★★★★


本日のポイントを意識しながら 
日頃の水泳の練習に繋げて
頂けたらと思います。

本日もありがとうございました。


田端スポーツクラブメガロスにて背泳ぎ大人水泳教室

Add Friend

こんにちは。森隆弘です。

本日は、スポーツクラブメガロス田端にて

背泳ぎの大人水泳教室を

させて頂きました。

★★★★★★★★★★★★★★★

【指導内容:腰の使い方
◇背泳ぎ◇
(文書クリックすると参考動画をご覧頂きます)
★★★★★★★★★★★★★★★


本日のポイントを意識しながら 
日頃の水泳の練習に繋げて
頂けたらと思います。

本日もありがとうございました。


田端スポーツクラブメガロスにて背泳ぎ大人水泳教室

Add Friend

こんにちは。森隆弘です。

本日は、スポーツクラブメガロス田端にて

背泳ぎの大人水泳教室を

させて頂きました。

★★★★★★★★★★★★★★★

【指導内容:腕の回し動作
◇背泳ぎ◇
(文書クリックすると参考動画をご覧頂きます)
★★★★★★★★★★★★★★★


本日のポイントを意識しながら 
日頃の水泳の練習に繋げて
頂けたらと思います。

本日もありがとうございました。


田端スポーツクラブメガロスにて背泳ぎ大人水泳教室

Add Friend

こんにちは。森隆弘です。

本日は、スポーツクラブメガロス田端にて

背泳ぎの大人水泳教室を

させて頂きました。

★★★★★★★★★★★★★★★

【指導内容:姿勢動作
◇背泳ぎ◇
(文書クリックすると参考動画をご覧頂きます)
★★★★★★★★★★★★★★★


本日のポイントを意識しながら 
日頃の水泳の練習に繋げて
頂けたらと思います。

本日もありがとうございました。


田端スポーツクラブメガロスにてバタフライ大人水泳教室

Add Friend

こんにちは。森隆弘です。

本日は、スポーツクラブメガロス田端にて

バタフライの大人水泳教室を

させて頂きました。

★★★★★★★★★★★★★★★

【指導内容:水中動作
◇バタフライ◇
(文書クリックすると参考動画をご覧頂きます)
★★★★★★★★★★★★★★★


本日のポイントを意識しながら 
日頃の水泳の練習に繋げて
頂けたらと思います。

本日もありがとうございました。


田端スポーツクラブメガロスにて大人水泳教室

Add Friend

こんにちは。森隆弘です。

本日は、スポーツクラブメガロス田端にて

バタフライの大人水泳教室を

させて頂きました。

★★★★★★★★★★★★★★★

【指導内容:引きつけ動作動作
◇バタフライ◇
(文書クリックすると参考動画をご覧頂きます)
★★★★★★★★★★★★★★★


本日のポイントを意識しながら 
日頃の水泳の練習に繋げて
頂けたらと思います。

本日もありがとうございました。